☆大好き☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



もう・・・3日になってしまいました鏡餅



お休みだと、なんて1日が早いんでしょうガーン



あっちこっちウロウロ、いつもよりのんびりムードで



まだまだ時間あるわぁ~~と思っていると、もう夜叫び星空



今年も、こんな感じで1年が・・・



あっと言う間に


終わりそうな・・・そんな感じがしますDASH!DASH!




さてさて・・・タイトルの大好きですがドキドキ



音譜音譜豆餅音譜音譜





私、この豆餅が・・・大・大・大好きなんですドキドキ



しかも、お豆がどっ~~さりゴロゴロ入ったお餅ドキドキ



毎年、お正月に大量に買いこんで・・・



いっぱい食べられるので、ご機嫌なんですラブラブ!ラブラブ!



でもでも、お餅でブーリンにならぬようにぶーぶーぶーぶー



気をつけよ~~~っと叫び





それでは・・・皆さまビックリマーク



楽しいお休みを・・・お過ごし下さいね~~ビックリマーク





ペタしてね