1週間が早い!おうちでの過ごし方 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

何してるのかよくわからないけど、1週間があっという間に終わっていく〜笑い泣き


どこも行ってないのにな。。。笑


今日は、


ビーズネックレスしました❣️




これ、楽天で1000円くらいでした!お得感ある〜チュー




集中して嬉しそうにしましたよんラブ








またまた、シフォンケーキ焼きました!
今回はココア味ウインク











外食行きたいー酔っ払い


行けないーチーン


ので、お家たこ焼きニヒヒ




我が家のたこ焼きは、たーっぷりのキャベツ入れますニヒヒ




なんか汚くみえる笑い泣き










昨日と今日は、家の周りの草むしりなど掃除しまくって気持ち的にはスッキリしてまーす❣️


明日からは毎日晴れの予報だから何しよー


3密、コロナに気をつけて楽しく過ごしたいですニコニコ


今日もパパは仕事〜えーん
コロナに気をつけて頑張れー!