鼻うがい | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

我が家、主人と私が花粉症で苦しんでるのですが、


最近、猛烈に良いものを発見しましたー爆笑


鼻うがい!!!






サイナスリンスという商品なのですが、


猛烈にお勧めできますプンプン


1番初めにやった時は、


お笑い芸人になった気分だったのですが笑い泣き


今では、朝晩の1日2度の鼻うがいがかかせなくなってます❣️

あ、ぜーんぜん、ツーンとしたりしませんよーニコニコ


汚い話ですが、


鼻の奥や喉の奥にこんなにもバイ菌がいたの!?


ってくらい、ドロドロぬめぬめしたのが出てきますニヤリニヤリニヤリ


花粉症で苦しんでる方、そして、ウィルス対策したい方、一度お試しする価値ありでーす❣️


今ちょうど、楽天スーパーセールやってますよんニヒヒ

サイナスリンスリフィル120包+洗浄ボトル付き 鼻うがい 鼻洗浄 花粉 花粉症対策 風邪予防 PM2.5対策 インフルエンザ はしか サイナス・リンス
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/flamingohip/fh8009/