ひやきおーがん! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)


ここ最近、夜泣きが超絶凄すぎた息子さんショボーン


もう、寝不足で寝不足で寝不足で。。。


それはそれは、辛い日々を過ごしてましたえーん


もう、耐えられない❗️


と、いうことで神にすがるような気持ちで、『ひやひや、ひやの、ひや〜きよ〜がん♪』のCMでお馴染み、樋屋奇応丸を買ってきましたニヤリ


最近は、一晩で5〜7回大泣きして起きるのが普通だったのが、


1日目にして3回ほどしか起きず、夜中の授乳は2回だけ爆笑


2日目は、起きたのが2回で授乳回数2回!


という具合にだんだんと泣かなくなり、


昨夜で5日目だったのですが、
ふがふがと泣くまでもなくお乳を求めて1度だけ起き、授乳したら即座に寝てくれて朝までぐっすりおねがい


もうこれにはビックリ‼️


まさかなーまさかなーって思ったけど、


樋屋奇応丸、効果絶対です爆笑爆笑爆笑


もし、夜泣きで悩んでる方いたら、絶対一度で良いから試してみてください!


試す価値ありまくると思いますニヤリ


私はこれに救われましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










寝顔たまらん〜ドキドキ










昨夜つかまり立ちしましたおねがい

















今日ほひな祭りですね〜
バタバタしてて忘れてたら、義母が苺大福を届けてくれました酔っ払い


お母様、ありがとうございます😊