頭を落とす。。。 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは!


絶賛寝不足中のおみやまです!


ちょっと今日はお悩みです。


最近、息子が泣いてると娘はまだ完全に座ってない首を大事そうにそーっと持って自分の体に息子の身体がもたれかかるように抱っこしますおねがい


いつも、私が付いている時ですが、ほっこりしながらみています!


が、今朝、


一瞬目を離した隙にいつも通り、娘は勝手に息子を抱っこし、私がパッとそこに目をやると、


待ってましたー!と言わんばかりに、ニヤっと笑ってワザと息子の頭から手を離して地面に落としましたショボーン


息子は大泣きするし、娘も私に怒られまくり大泣きえーん


大変な朝でした。


息子はなんともなかったから良かったー


でもこれは、おそらく娘も相当ストレスが溜まってるのかなぁって思います真顔


弟が産まれてからずっと我慢してる上に、最近パパが体調不良と仕事づくめでママを独占する時間もない笑い泣き


そりゃ、ストレス溜まりますよねチーン


なんとかして、あーちゃんとの時間作らないと。。。


2人育児って色々悩みます。。。


悩みながらも、この笑顔にはメロメロ〜ちゅー


今日も一日頑張ろうニヒヒ












最後に、今週のお楽しみ弁当のせまーす!



もっと、がんばれ!自分!笑


ではではー