復活(7割)笑! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

前回の全滅ブログから早1週間経ちましたガーン


徐々に復活してまいりましたビックリマーク


私→咳ほぼ治ってきたが、最後の最後で少しだけ痰が喉に残ってる感じあせる違和感はありおーっ!



あーちゃん→咳かなり良くなりました爆笑

結局、
アデノウイルス、RSウイルス、百日咳を喉から取る検査で陰性。
レントゲン撮っても、肺炎ではない。
初めて、がっつり針を刺しての血液検査も頑張ってしましたが、原因は分かりませんでしたチーン

抗生物質を、いつものやつより一段階キツイものにしたらゆっくり治ってきましたビックリマーク

なぞですあせる



息子くん→水下痢は出なくなったものの、1日3〜5回うんこ💩さん出ます汗

そして、あーちゃんのお咳が少しうつったため、週末は予防のために抗生物質を処方されました汗
まだ、あーちゃんの血液検査の結果が出ていなかったから、万が一百日咳だと大変なことになるから、その予防のために結果わかる前から抗生物質ビックリマークとのことでした。

幸いにも、百日咳ではなかったけど抗生物質のおかげかお咳もまだ出るけどかなり改善してます。




旦那さん→4日間入院して無事退院出来ましたデレデレ

まだ薬飲んでいますが、もうそろそろ完治かなニヒヒ

でも、退院2日後に当直勤務行ったからなんか治りが遅い気がする真顔

しかも、病院🏥のお部屋なのですが、まさかの特別室しか空いてなかったからたっぷり医療保険入ってるけど、まさかのマイナス1万1千円なり〜ゲロー

もー辛かったのにお金もマイナスって。。。

ガックリ来てます笑い泣き




まー何はともあれ、
我が家、復活しつつあります!

健康はありがたいことだなぁと、今年は何度も何度も思わされていますちゅー


実は、私も7月末にも胃腸炎で入院したし、もうこれ以上、体調不良で苦しみたくないビックリマークビックリマークビックリマーク

自分も家族もビックリマークビックリマークビックリマーク


産後から色んなことがてんこ盛りだけど、せっかく新たな命が産まれた我が家、寝不足も体調不良もつらいけどこの幸せを噛み締めつつ過ごしたいアップ


あ、藁にもすがる思いでリレベリン試そうかと思いますが、使われてる方いますか?






もしくは、ほかに菌対策でおススメありますか?

教えて下さいードキドキドキドキドキドキ