パパとデート❤︎ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

本日2度目の投稿!


今日は、パパがお休みをとってくれましたニコニコ


なので、朝から息子くんと私は初めての予防接種笑い泣き


あーちゃんは、デート❤︎


まずは、チームラボと市の美術館がコラボしてるイベントへウインク





なんか、楽しそうラブ


パパから送られてきた写メだけど、綺麗〜ドキドキ


私も行きたかったチュー


そして、段ボール遊園地爆笑






猛烈にエンジョイしてきたようで、車の中で爆睡したまま今帰宅しましたウインク


今はベッドで夢の中〜爆笑


楽しい一日になってよかったちゅー







息子くんは、初の予防接種3種類ちょっとの泣きでクリアニヒヒ


そして、1回13000円という人生で一番高い飲み物、ロタリックスもぐびぐび溢さず飲みました酔っ払いデレデレウインク


さー
今日は今のところ順調だーいハート 



ではではー