3月27日 お誕生日 テレビ出演 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日、3月27日はあーちゃん3歳のお誕生日でした〜爆笑クラッカークラッカークラッカー


絶賛、咳風邪中で春休みほぼ病院と家を行き来するだけになってるけど、


それでも、精一杯のお祝いをしましたビックリマーク


第一弾、


プレゼント🎁たち〜


前の日までにいただいたものも含めて、今回はたーくさん貰えましたドキドキ


ばぁば→グリとグラの絵本セット


いとこ→ヘアゴム&ヘアピンのセット


お婆ちゃん→何故かミスドのドーナツセット!笑


お隣さん→お菓子


パパとママ→お洋服とマザーガーデンのおままごとキッチン音譜


やっぱおままごとは王道ですね!
お昼寝後のボッサボサ写真ですみません。。。
夢中になる娘ドキドキ


本当はマザーガーデンのおままごとグッズ、もう1つ買ってあるのですが、私が出産で入院中に寂しい思いをさせると思うのでその時に渡してもらう予定ですちゅー




転勤族の我が家なのであえてコンパクトにお片づけ出来る卓上キッチンにしました!


マザーガーデン  、ぜーんぶ可愛くて私の方がもっと買ってあげたくなっちゃうラブラブ


昨日は本当に、
ピンポーンと家のインターホンが鳴るたびに


あーちゃんのプレゼント🎁!?


と、家の中でも大喜びの様子で良かったですデレデレ


夕方は、当直明けのパパも早めに帰宅出来たので、


地元のテレビ局へ〜DASH!


ハッピーバースデー🎉という、当日お誕生日の子が出演出来るコーナーに出演して来ましたビックリマーク


生放送なのに大きな声でテレビカメラの前でお喋り出来たあーちゃんすごかったデレデレ


こんな感じ〜





主人は撮影役で、テレビ出演はしませんでした笑い泣き


最後はお決まり、アナウンサーさんと






良い記念のお誕生日になりました🎂


そして、夕食は近くの個室のある居酒屋へDASH!


久々の外食で興奮気味のあーちゃん、疲れ果てて夜寝る時ははちょっと咳酷かったです。。。タラー


でも、家族3人で良い思い出になるお誕生日を過ごせましたちゅー


次からは、家族4人でたくさん思い出を増やしていきたいですピンクハートピンクハートピンクハート