1y5m12d ヘアカット | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

旅行ブログ途中ですが、今日初のヘアカットに行ってきたのでちょいとアップさせていただきますデレデレ


場所は、初めて行く子供専用の美容室にするか、私のいつも行っている美容室にするか悩み、後者にしました音譜


なぜなら、
①私が慣れているから色々と注文できる!
②個人経営のお店なので、完全予約制で待ち時間ゼロ
③スタイリストさんが2人とも子供がいる女の人なので、子供が愚図ったり大きな声出しても大丈夫ほう
だったからですニヤニヤ


結果、私の心配をよそにスーパー超絶スムーズに初のヘアカット終了しましたアップ


最初、髪を切る前に着る、カバーだけはすこし嫌がってたけどそれ以外は全く問題なしニヤリ


この、電気で動くクラゲさんのおかげが9割ニヒヒ


嬉しそうにずーっと見つめてましたちゅー


{C38107FA-F970-439F-8E0A-C5E253895F30}


途中飽きちゃった場面では、お絵描きボードでわたしとあーちゃんで絵を描きあいっこして事無きをえましたビックリマーク


{D8AA0150-F758-4FEF-8B7B-01BF149D628A}


美容師さんからも、今までたくさん小さい子の紙を切ってきたけど、こんなにお利口さんな子は初めてニコニコと、お褒めの言葉が出るほど。


最後のドライヤーまで、信じられないレベルですんなり終えてくれましたウインク


ありがたやー美容師さん!ありがたやーあーちゃんドキドキ


あーちゃんの髪の毛、元々ちょっとクルンってなっていたから、それを生かしてまぁるい頭にしてもらいました!


背景のお部屋が乱れているのはご容赦下さい笑い泣き


⬇︎⬇︎ちょっと離れて撮った写真。


{DC5FC006-9800-4E6D-9794-CE8A7EDE8994}


⬇︎⬇︎お風呂上がりに撮った写真。


{053ED25B-B03A-4563-8749-4834DD7DC1F8}


んー、納得のいく仕上がりラブラブラブ


前髪はもちろん、パッツンにしました!今しか出来ない髪型ニヒヒイエイビックリマーク


初美容室、大成功に終わりましたーちゅー