1y3m1d 夏の食べ物 お絵描き 検診 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

最近毎日なんだか蒸し暑いーチーン


夏には夏のものが1番!


あーちゃん絶賛夏のものにハマってます酔っ払い


スイカにメロンにトウモロコシ、毎日デザートに爆食べする娘!

{F3486E78-C30D-4DAE-A212-730294598F8F}


体調崩したのは産まれてから、まだ突発性の時だけなのは大食いなおかげかなーチュー


ありがたやーちゅー


本当に本当にありがたやードキドキ











ここ数日で、ようやく1人お絵描き遊びができるようになりましたおねがい


以前までは、興味はあるけど何回やっても上手く描けなかったのーえーん


子供の成長は嬉しいですねードキドキドキドキドキドキ


{A714E61D-2C27-4963-ADBB-FBB43CB45747}


ぴーさん、素敵なものを教えてくれてありがとうございますデレデレ













そして、今月初めに受けたこちら!


{DE61A6BA-08D9-4B11-A69D-326BAD3BF32C}


安心デレデレ