沖縄旅行 3日目 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

この日の朝は早起きして朝食ブッフェへニヤリ


前日は朝寝坊してブッフェの待ち時間が40分もあったから、それを踏まえて早めに行動音譜


全て目の前の鉄板でその場で料理してくる朝食おねがい


生搾りのオレンジやグレープフルーツをジュースにしたり、贅沢なひと時を堪能しましたアップ


エッグベネディクトも美味しかったぁーラブ


{03BF2893-7CAF-4908-84F8-D748CA54F87D}

{681DF0C8-F5E0-4C66-8C00-ABE49A3E3EFF}


↓せっせとあーちゃんの離乳食を潰す旦那くんニヤリ

{5F72CEF9-C2BF-43BE-8D61-6585EB18A86C}








朝食後は近くのスーパー、サンエーにてドサっとお土産を買ってそのまま郵送ニヤニヤ


そして、蒸し暑くてなんかゆっくりしたいなぁと思ったのでなぜか、沖縄まで来てショッピングモールへ行きましたえー


今回はあえて美ら海水族館には行かなかったので、大きな水槽の前でパシャり!


美ら海水族館はもうちょっとあーちゃんが大きくなってから行くことにしました口笛


{E5B2F7ED-43B2-4850-BC5C-435D41EEA0EF}


結局ここではあーちゃんのお洋服たちをgapやオールドネイビーで調達して終了合格


やはり、蒸し蒸し暑いのでまたホテルに戻り過ごしました!


昼食をとり、のんびり涼みながらケーキタイムデレデレ


{305A1AA0-9BA4-4FFA-BC05-4A164E400BDE}


そして、敷地内のお散歩!


オウムが放し飼いされてましたが、いっつーもここに大人しくしてました!笑


{082B1E31-0C34-4DC2-835B-6637E160D4A6}



その後は、夕方近くなり若干日差しが緩んできたので、クーポンを利用して近くの琉球村をぶらぶら口笛


{92EDC9CC-DEA4-4DD1-8E07-34A4DCAB8D6C}

琉球村、大して何もなかったなぁ。。。笑







最後の夜はホテルのラウンジで軽く済ませました!


娘もグズグズしていたし、


なんだか、蒸し暑かったりホテルの中は涼しかったりでそんなに食欲もなかったので笑い泣き


{B9FEBC41-FC8E-4790-A1D6-C5FED0053836}



そんなこんなで3日目終了ニコニコ