0m23d お顔にニキビが。。。 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは!


毎日ドタバタ育児に奮闘しておりますチュー


もっとブログも更新したいけど、最近は読み専門になっちゃってます。


育児って本当に難しいですねー


日によって、1日1日全て違う。。。


例えば、睡眠!


ある日は、前日の夜10時から次の日の午後3時まで寝続けたかと思えば、


ある日は、日中ずーっと起きていてグズグズ。


またある日は、夜になると覚醒!


赤ちゃんって、本当時間の感覚が無いんだなーって実感してますぐぅぐぅ











さて、今直面している最大の問題ビックリマークビックリマーク


3日前から、突如お顔にすこーしニキビが。。。


だんだんと酷くなり、今ではおでこ、まぶた、目と目の間、ほっぺと至る所に出来てますショボーン


本人は普通にしてますが、見てるこちらが悲しくなりますえーん


あの、マシュマロのような、お肌にプツプツと沢山のニキビ。。。


とりあえず、今は何も出来ないので沐浴の時にソープで優しく丁寧に洗ってるくらいですあせる


そして、原因とか全然分からないのですが、私一つだけ思い当たることがあります!


数日前に、突然むしょーに食べたすぎてチョコレートをドカ食いしてしまったこと。。。滝汗ダウンダウン


もし、そうだとしたらあまりにかわいそうすぎて、本当に反省ですショボーン


とにかく今は、母乳に良いものをネットで調べて食べるようにしてます!!


もし、食べ物が原因なら、母乳育児中は本当に気を付けていかないとなぁと痛感してますあせる


早く治りますようにえーん