33w0d バタバタとー | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

最近何かとバタバタしてます



もっぱら、引越し準備に追われています。。。



余裕だと思っていたのですが、意外にすることがあって、妊婦には中々大仕事ですね!



ライフライン整えたり、足りない家電製品買ったり、新居の掃除したり、と、言い出したらやる事きりがなーいガーン



これも、可愛い我が子のため!



このバタバタもきっと、今週いっぱい!



頑張るぞープンプン



そういえば、バタバタしながら、豆苗栽培してます!笑


数日前
{D30F3213-D153-48DA-A6EE-9B4061B28CFC:01}



今日
{683CBE01-8359-4967-BA24-D64543CD6601:01}


植物って、力強い



なんか見てるだけで元気でますよね*\(^o^)/*



あ、それと金曜日に妊婦健診行ってきました照れ



体重は、妊娠前からプラス6キロほど!


赤ちゃんの体重は、1,850g
経過は順調とのことでしたニヤニヤ



ただ、銭湯やサウナの事を助産師さんにいつまで行ってもいいかってきいたら、普通に止められましたゲッソリ



妊婦は心臓に負担が大きくかかるものだから、良くないし、色んなばい菌がいるからということ!
(ただ、本当に清潔なところならオッケーと言われました。)



はーい!もう行きません!



と言いながら、先週は毎日家の近くの温泉行ってましたニヤリ



でも、さすがにサウナは辞めましたショボーン



綺麗な源泉かけ流し温泉は、リラックス効果抜群ですもんねデレデレ



お風呂ライフは無理のない程度に楽しむことにしますニヤリ



最後に、ベビちゃんのエコー写真載せますラブ




{C5E84C52-8F03-4050-8421-9FEC3A499EDF:01}

目を開けたり閉じたり、口をパクパクしたり可愛い姿が見ることができましたラブ




それでは、良い1週間をー



次ブログアップする時には、引越しがおってますように爆笑チュー照れ