試合
ラミネ・ヤマルのワンダーゴール: この夜のヒーローはラミネ・ヤマルで、彼の素晴らしいパフォーマンスで流れがスペインに有利に転じました。彼のワンダーゴールが勝利を決定づけ、ラ・ロハ(スペイン代表)を決勝に導きました。
スペインの攻撃力: 大会を通して、スペインは攻撃に容赦ありませんでした。彼らのxG(期待ゴール数)は1試合あたり2.1で、1試合あたり20本のシュート数という印象的な数字が彼らを際立たせました。3ゴールを決めたダニ・オルモは傑出した選手でした。
フランスの堅固な守備: 一方、フランスは512分間の試合で1ゴールしか許しませんでした。それはペナルティでした。彼らの守備の堅固さは、彼らの組織力と規律の証でした。
重要な瞬間
スペインの逆転: 序盤で遅れをとったスペインは、粘り強さを見せました。彼らのパスゲームと素早い切り替えがフランスの守備を悩ませました。イスコとフェラン・トーレスが逆転を演出しました。ヤマルの輝き: ラミーヌ・ヤマルの個人技が注目を集めました。彼のドリブル、ビジョン、そして完璧なフィニッシュはフランスのディフェンダーを驚かせました。
決勝戦が待ち構えています

スペインは、オランダとイングランドのもう 1 つの準決勝の勝者を待ち構えています。ラ・ロハの攻撃の才能は、4 度目の欧州選手権のタイトル獲得を目指して、再び試されることになります。

EURO 2024 のスリリングなクライマックスが近づくにつれ、さらなる最新情報をお楽しみに!

今すぐ KOUN で勝利チームに賭けて、毎日の入金ボーナスをご利用ください。