はあい!
今週のお題は、
11/28〜12/2TECALL団員公演「塊」の意気込みでございます🎉

正直今からすっごく楽しみです。
今回は、私のやってみたいと思ってた役があります。
「どんな役がやりたいですか」と聞かれて速攻で答えられるものです。

あとは今までお芝居で絡めていなかった人と絡めるのか、楽しみですね!

誰と絡んでも楽しそうだからなあ😊

そして、先日はフライヤーの撮影をしました📸



可愛い女の子の部屋に迷い込んだ山田さん。


ではなく、アンティークな物が所狭し並べられているステキなスタジオで撮影してきました✨


しっかり本格的!


大川の兄貴は何に驚いているのでしょうか。
優さんは休日のお父さん感が足に出ていますね。猫

そんないつもと違った雰囲気になりそうなフライヤー、出来上がるのが楽しみです✨

そして何より、「塊」がどんな作品になるのか、楽しみです😊

お楽しみにー!!