彼のことを考えないようにと仕事に燃えた私。

結果を出す度に達成感はすごくあったしお客様にもとにかく恵まれた。

超がつくほどネガティブな私が地元の友人からはなんでそんなに売上をガンガン出せるのか不思議に思われた(笑)

ある日恵比寿に住んでる友人から仕事ばかりじゃだめだよ
たまには渋谷にでも飲みにいこうよ!
と誘われ久々の渋谷に。

かなり酔っぱらいな私と友人の前にイケメンのおしゃれなスーツを着たサラリーマン二人組がナンパをしてきたのだ。

しばらく一緒に飲んでると近くに俺たちの寮があってすごい美味しいワインがあるからいかない?
て言われ一緒にいた友人がすぐイクイク!
と返事をしたニヤリ

なんかいやーな予感が…
つづく…


今日は前から憧れていた松浦ゆかさんのセミナーに参加してきました。

1日15分で願いを叶えるノートセミナー💛

とにかく会って見たくて前日からドキドキしていた。

ゆかさん実物さらにかわいかった。

ノートと向き合う大切さやポイントを教えてくれた。

1認識すること

自分の現実をどう見ているか知る

2感情を味わう

嫌な気持ちもいい気持ちも寄り添う

3変える
認識を変える、行動を変える

そうすることで必要なものや人も集まり現実を変える

松浦ゆかさん流脳にインプットさせるノートの
書き方やまとめ方がわかりやすかった。

濃いー時間になりました。

脳の使い方は人生を変えるのだ。


なりたい未来をデッサンし願いを叶えるタロット鑑定ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

30分→5000円
60分→7000円

埼玉または都内での対面鑑定
または電話鑑定もしています。
音譜音譜音譜音譜


今日のセミナーでゆかさんにいただいたサイン
嬉しかったなぁ。