音楽ライブ | アラフォーOL日常日記

音楽ライブ

先ほどLiSAさんの4月の武道館ライブのチケットが当選したのを確認しました(*´∀`*)




本当は土曜日に結果発表だったのですが、携帯のスケジュールにも入れていたにも関わらず、すっぽり忘れてました

入金期限が今日の21時までだったのでギリギリ気づけてよかった…


昨年後半はチケット運があまりなく、いろいろと落選していたので久々のライブ楽しみ過ぎます


2023年に参戦したライブ…



確認してみたら、3件は少なすぎる( ;∀;)
ホントにそんなに少なかったか??というレベル


LUNA SEAもL'Arc~en~CielもミスチルもAniplexもことごとく落選…(泣


大人になってから学生時代にはチケットが高くてなかなか行けなかったライブに極力行けるのであれば行きたいといった精神で様々なアーティストさんのライブに参戦しています

そこで新たに好きな曲ができたり、エモい曲で生で聴けるという感動と共に号泣したりと情緒が大忙しですが、心のデトックス、そして推しは推せる時に推せ!ということで頑張ってチケット取っています


昨年は音楽ライブにあまり縁がなかったけれど、過去一でいろんな野球の試合を見に行けたからそれはそれでまた別の機会に書くこととします⚾



ABEMAプレミアム