赤ちゃん脳を育てよう | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。



久々の投稿になります。

FacebookとInstagramは

動かしているので、

そちらでも

お繋がりくださいウインク



自分の生きた証を残せるブログ。



このツールを使って

私が学んできたこと

人生実験してきたことを共有して



ここで

お繋がりある方の人生が

より良いものと

なってくれることを願い



今日から

ブログを再スタート

していきたいと思いますおねがい



必要な方のお役に立てられたら

光栄です^^



本日のテーマは、

赤ちゃん脳を育てよう✨



生きていると

いいこと、そうでないこと

色んなことが

あると思います。




私たちの現実は

自分の意識が作っているのですね。



なので、

今の自分の意識(無意識下も)が

どんな状況であるかが重要ビックリマーク



育ってきた環境や状況から



価値観を作り



いつのまにか

自分で

枠を作ってしまいがち。




自由に自分の人生を生きるためには




思考をクリアに

する必要があります。




そう、赤ちゃんの頃のように^^




純粋で

ピュアで

生まれてこれたことが

嬉しい✨

喜び✨

感謝✨

ありがとう✨




今、自分が生まれた時の

赤ちゃんだったら…と

思って、想像してみてください。



悦びに溢れていた波動✨



愛と感謝のかたまりだったとき✨



その波動に

イメージから繋がるだけでも

今の波動がクリアになっていきますおねがい



ぜひ、やってみてください^^



この地球に

あの親や家庭環境を選び

生まれてきたいと

願ったのはすべて自分。



今、生かされていることに

感謝して…おねがい



ありがとうございました^^

また明日✨



美智子