父親・男性性・パートナーシップとお金との関係と赦しのステップ | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。





6/18は、父の日でしたねニコニコ



皆さんは、

お父さんに感謝を伝えましたかおねがい



他界されている方も

心の中で伝えてあげてくださいね^^



親を愛することは

自分を愛することに

繋がります。



なぜなら、

愛する自分の

命をくれた親なのだから😌



父親と母親との関係は、

人生において



父親→お金との関係。

   パートナーシップ



母親→人間関係。



に影響されます。



お金の悩みや不安が尽きない人、

どこにいっても

人間関係の悩みに悩まされる人は、



潜在意識の

親との関係を見直してみてください。



潜在意識の親との関係とは、



5才以下の

幼少期の親との関係。




小さい時に理不尽に怒られて

許せていない部分や、



夫婦喧嘩をみて感じた寂しさ、



兄弟と比較された時の気持ちなどなど。




今更って思う過去の

親との関係で

傷ついている感情

(インナーチャイルド)が残っていると、




潜在意識が

その感情をもう一度感じさせようと

あの手この手を使って

現実に引き起こしてきます。


 


その根本の想いは、

『その感情を癒して』

『手放して』

『本来の自分を生きたい』

です。



重たい波動を手放して、

どんどん軽やかに

本来の、自分の素晴らしさを

取り戻していきましょうおねがいアップアップアップ




大丈夫!!

あなたならできる✨✨✨✨



では、ここで

究極に人生が好転する

親との関係を癒し赦す

5つのステップ

お伝えしていきます✨



その1.

出てきた感情に共感する。

(そのままを受け入れる)



その2.

「私は、お父さん、お母さんを

赦します。」と唱える。



その3.

「私は私自身を赦します」と唱える。



その4.

「私はお父さんとお母さんを

愛し、尊敬しています。」と唱える。



その5.

最後に

「ありがとう。愛してます」と唱える。



ネガティブな感情が

沸き起こるごとに

やってみてあげてください^^




深い部分の癒しが起こり、

人生に変化がもたらされます☺️



私もずっと

大嫌いで

恨んで、

憎んで、

避け続けていた父がいたので、



2年前から向き合っています。



いつ天国に旅立つか

分からない年になってきているので、

今、向き合わないと

絶対に後悔する。



そう思って頑張ってます。



親と向き合うのって

怖いことなんです。



ビジネスにチャレンジするよりも

怖いえーん



でも、そこに

私が生まれて生きて

やるべきことの課題があると

感じたので、

逃げずに向き合いますニコニコ




こればっかりは、

代わってやってくれる人はいないので。



先日、父に対して

赦しと癒しのワークをやってみたら、



すごい変化がありました!!




それは、

元夫への対応の変化が!!




やっぱり、

父親を許せない気持ちは、

パートナーシップに繋がって

いたんだなと確信!!




長くなっちゃうので、

どんな変化があったかは

また次回にお伝えしていきますね^^




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



あなたの潜在意識が癒され

本来の輝きが解き放たれますように😌💕




岡里美智子🌷





自己肯定感をアップさせる

岡里美智子LINE公式アカウントの
ご登録はこちらから↓↓