感じて共創する時代へ | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。



女性の夢と幸せを叶える✨



こちらの協会とは
2019年の春からご縁があり
お仕事をご一緒させていただいています🥰

10年以上
個人事業主として
ほぼ1人で仕事をしてきたので、



最初は組織に馴染めるか
自分に心配になりましたが、



ちょうどタイミング的に
自分ひとりの能力だけでは
限界があること、



新しい風をいれたい時に
音脳エステ創始者、
クリスタルボウル奏者💎の
理事長の華月まいさと
つないでいただき、



まいさんの明るさとパワーに
私の魂もウキウキして
関わらせていただくことに至りました。
(協会主催で行った台湾合宿🇹🇼)



まいさんご自身が
9人兄弟のご長女というだけあり



みんなのお姉ちゃん的存在❤️



今までの働き方、仕事の概念を
大きく覆す、



愛で世に貢献する
働き方で、


まさに次世代リーダー✨✨✨



昨日の会も
お母様はじめ、
ご兄弟も参加されていて、



とっても温かい会でした🥰💕

(まいさんとお母様)


まいさんに推されるがままw
人前で話すことが苦手な私も
数こなして
ちょっとずつ話せるように
なってきました爆笑


(人は苦手なことからは避けるのでね😅
 まいさんの推しに感謝です❤️)


皆さんのスピーチからも
たくさんの刺激をいただきました🥰



美味しいお料理と
クリスマス気分も味わえ
最高の1日でした🥰💕🌈


まいさん、
ご参加の皆さま
素晴らしい時間を
ありがとうございました😊💕


ひとりひとりが
自分を大切にしながら
共に生きる時代✨✨✨✨



引き続き皆さま
よろしくお願いいたします🥰💕💕💕