祝15周年目☆普通の人間でもできた自分を生きる道 | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

未知の世界へチャレンジすることで
自分を活かす喜びを感じる生き方へ
コンテンツプロデューサー/
美活性セラピストの岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
 
おかげさまで当サロンは
2019年4月11日で、
開業15周年目に突入ですおねがいアップ
本当に多くの皆さまの
支えがあってここまでこれました✨
 
 
 
感謝感謝です✨
 
 
 
あらためて、
開業当初とこれまでを
振り返ってみたいと思いますおねがいアップ
 
 
 
ベースはごく普通の人間です
 
 
親が経営者ってわけでもなければ、
自慢できる学歴があるわけでも、
玉の輿に乗ったわけでもない私ニヤニヤ
 
 
 
経営能力ゼロな私が
なぜ開業しようと思ったかと言うと
 
 
 
子供が生まれて、
仕事と家事育児を両立させようと
思った時に
家で仕事が出来たらいいな。
という思いから始まりました。
 
 
 
開業当時の状況と葛藤
 
 
家で仕事が出来たらいいなという想いと
同時に美容サロンをする夢もあった私。
 
 
 
当時の葛藤は、
 
 
国家資格まで取らせてもらった親に
違う仕事をするのが悪い…
 
 
自宅サロンがうまくいくとは限らない
子供が生まれ、
住宅ローンがあり、
共働き必須な時に
投資する費用がもったいないんじゃないか…
 
 
産休1年もらったら復帰すると
宣言していた前職場に悪い…
 
 
などなど夢をはばかる思考が
たくさん出てきました。
 
 
 
1歩踏み出せた奇跡の言葉
 
 
開業当時、長男は生後6ヶ月👼でした。
実家は自宅から15分くらいの場所でしたが
頼れるはずの母は、
出産直後から持病が悪化し
サロンオープン2日前に入院。
私が赤ちゃん連れて
病院を行き来する状況でした。
 
 
 
そんな状況を知る親戚達や
不安に押しつぶされそうな気持ちを
相談する方々全員にことごとく
サロンオープンの延期をすすめられました。
 
 
 
私の心はガッカリぐすんダウンでした…
 
 
 
そんな心境の時、
奇跡の言葉との出会いがありました✨
私の当時の状況を話した
その方がかけてくださった言葉とは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんには  お母さんの、
子供には  子供の、
 
あなたには 
  あなたの人生がある
 
 
 
 
あなたが本当にやりたい事をやりなさい
それは、深くわたしの魂まで響く
言葉でしたおねがい
 
 
 
その言葉を原動力に
私は未知の世界へ歩みだしたのであった🦋
 
 
 
この15年の間に
 
 
累計1万人の方がご来店、
仕事が右肩上がりの時に休業せず第二子出産
サロン2号店オープン、
保証人なしで初の融資、
新規事業導入、
などなど、
 
 
 
 
ごく普通の私が
普通でないチャレンジができ、
いい時期そうでない時期と
大波小波乗り越えてきました。
 
 
 
そして転機になる時には
必ずといって素晴らしい出会いが
ありました✨
 


誰と出会うかで
人生は大きく変わる✨

 

 
こんな普通の人間でも
色んな経験が出来たことに
本当に出会った方、繋がってくれる方に
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいアップ
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
今月、来月は、
私の経験が今度は誰かの背中を押す
お役にたてられたら嬉しいなと願い、
お話し会の場を設けさせていただきました。
 
 
 
明らかに昔よりも
願いが叶いやすくなっている今。
 
 
 
🌸今の自分の殻を割り
        さらに1歩進みたい方
🌸自分の可能性にチャレンジしてみたい方
🌸have toでなくwant toで生きたい方
🌸自然体でうまくいく秘訣が知りたい方
🌸自分の魅力強みに気づきたい方
 
 
良かったら会いに来てくださると
嬉しいです😌💞
 
 
 
あなたの内側からの熱い思いが
甦ってくることをお約束します🌷
 
 
4/20(土)18:30〜20:30仙台↓↓

5/1(水)令和元年スタート
夢を語るランチ会🌈東京
🌈🦋令和元年!夢を語るランチ会🦋🌈


🦋日時

2019.5.1(水)
12:30〜14:30



🦋場所

皇居近くのホテルレストラン
(お申込みの方に詳しくお伝えします)

🦋募集人数


女性限定    6名様  残4席


🦋参加費(事前振込)

 15.000円(ランチ1ドリンク込)


🦋お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e2188d9576580

 
 
あなただけの花を咲かせよう🌸
 
あなたならできる✨
 
You can do it🌷