お金は誰でも好きなだけ引き寄せる事ができる! | 愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

愛と感謝で新時代を楽しむ方法⭐︎

自分も周りも幸せになる法則がどんな自分もすべて愛しきること。これからの新しい時代を乗り越えていくために感謝のエネルギーがあなたの人生を大きく変えていきます。

6/21夏至開催!
『麗鈴と行く!
      金運開運ツアー』まで


あともう少しーー
まるで遠足前の子供のようになってます
{B30F732D-CAB1-449A-BA5F-7BBEBFB3C351}

お申込開始後、
即満席になってしまった
大人気のこのイベント⛩



きっと、お金の神様は、
現代人に伝えたい事がたくさん
あるんだろうな〜と感じています



麗鈴さんから届いた資料に
目を通して見ると、
一部を見ただけですが、



《お金》によって、
人生を制限させられている人、

自由に豊かな人生を
送りたい方に、


愛を込めて
贈りたい内容になっていますーー


こぉんな素敵な内容(ごく一部)↓↓


お金は誰でも好きなだけ
        引き寄せる事ができる


お金は大切なのは、
        入口よりも出口


お金は半分が物資で
           半分はエネルギー




キャンセル待ちの方や、
お問合せも多数いただいてます
大好評に付き、
次回開催も麗鈴さん&お金の神様と
相談しながら
開催したいと思っています



▼キャンセル待ち&次回先行案内フォーム▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d653a604513362


{5E5A03E3-C5B2-426E-B001-52F5503F517A}

偉業を成し遂げる方こそ、
自分だけの力では限界がある事を
知っています。




目に見えない力の
大切さを尊び、
サポートしていただき、 

みんなにも
自分の願いを簡単に
叶えていって
もらいたい



*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-



こちら、私が大好きなお取り寄せ食品
《梅の実ひじき》から届いたチラシ↓

今では全国的に大人気商品ですが、
考案当初は、
売上が上がらず悩んでいたそう。


ある日《願かけ》をしてから、
ジワジワと売れ出したというエピソード♡
{28ECEEB0-4B43-451F-8D21-8A08FE9BC814}

経営者こそ、
神棚を用意して
毎日大切にしていたり、



実業家こそ、
玄関は神様の通り道だからと
毎日一番キレイに磨いていたり。



そう言えば、
独身時代に働いていた
日本一の歯科医院では、



毎月一回午前中を休診にして、
スタッフ総出で掃除の時間が
ありました。



毎回、トイレ掃除の担当は、
院長先生指示の元、
歯科医師が行なっていました。



運気を大切にする先生で、
人間的な魅力にも溢れていました



見えないものの力を大切に
しているんだなと感じました。



大業は、
自分の努力だけで、
成し遂げられるわけではないので、
謙虚になれる♡
周りに感謝できる♡




豊かさだけじゃなく
人間的にも美しく
         なれるんだろう




そんな
人間的な魅力ある
豊かな人に
私はなりたいおねがい





ベル6/21夏至開催!金運開運ツアー


ベルキャンセル待ち&次回先行案内フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d653a604513362




ベル脳を覚醒♡奇跡のヒーリング美顔



ベル世界一簡単な
    恋するマーケティング術♡

 近日リリース予定です