京都府綾部市♡多田美容室 の

佐々木 径子みちこ です。


今から28年前の1月 多田美容室はうぶ声をあげました。

年末からの大雪で工事の仕上げが少し遅くなり ハラハラしましたが、お友達に準備を手伝ってもらい 私は ほぼ眠れない夜を過ごして やっとオープンが出来ました。


今、思うと無謀なチャレンジだったかもしれません。

周りは田んぼで電車もバスも通ってないこんな田舎で2,000万円以上の借金をして…

『その時は お客様の髪やお肌や健康のサポートをしたい‼️』

という思いしかありませんでした。


色々な事がありましたが、おかげさまで元気に28周年を迎える事が出来ました。

お世話になりました全ての方々に心からお礼を申し上げます🙇‍♀️




今更ながら 今年の年賀状です😅

住所が変わられたのか⁈戻って来た年賀状もありましたし、去年よりお客様が増えて途中で年賀状が無くなり 送りそびれた方々もありました🙇‍♀️


今日から 1月末まで このブログを見せていただきましたら 心ばかりのプレゼント🎁を贈らせて下さい。


そして、店販商品(ドライヤー、ヘアアイロン、美容機器は 除きます)は 20%引きにてお買い求めいただけます。



それと、エンジェルパスポートをためてくださってる方々へ

セノリティクス

(老化細胞除去)理論で開発されました世界初‼️の化粧品で お肌のお手入れされませんか⁉️

コロナ禍が約4年も続いて マスク😷生活で あまり顔の筋肉を使わなくて タルミ、肌荒れ気になりませんか⁉️

先ずは お肌の健康チェック☑️してみてくださいね

そして、お待ちの時間に世界初のお手入れを体験してみて下さいね😊


そして、実際にエステをされる方には

5,500円のエステに 約11,000円分の化粧品を

🎁させていただきます。


毎年1月は、初心に戻って感謝の気持ち❤️をお届け致します。


今年も 皆様の美と健康と癒しの

お手伝いをさせていただきます‼️


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


今日もありがとうございます♡




多田美容室

〒623-0004
京都府綾部市多田町久後12-1

☎︎0773-42-3069
※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください

〈営業時間〉9:00〜18:00


〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日

※研修や出張で臨時休業いただく事があります
ブログの営業カレンダーをご確認下さい



ホームページ



公式LINE

お友達登録していただき、スタンプかメッセージを送って下さい(^人^)



Instagram