多田美容室の佐々木径子みちこです

 

 
 今日のお客様は  中学1年生。
お母さまとご来店いただきました。とっても美人親子さん✨
人生2回目のヘアドネーション提供者さん⭐️
1回目は 小学4年生の時だったそうです。
それ以来、ずっと伸ばし続けて来られたのですね


31cm以上を贈るという事で 定規で  はかって しっかりゴムで結びます

毛量が多くて しっかりした髪です。
こんなに多くて長い髪を 今まで育てていただき、お疲れ様でした
「こんなに多い髪をシャンプー後 乾かすの 大変だったね。これからは楽になるわよ」
と 言うと、
『お父さんに乾かしてもらってました』

お父さま、本当にお疲れ様でした❣️
乾かす時間が要らなくなった分、皆さまで団欒の時間にして下さい😄♡😊

こんなに立派な髪を 大切に送らせていただきます

前髪が クセでパックリ分かれているのが お悩みとの事でしたので、前髪だけストレートにさせていただきました。

軽くなってシャンプーが楽になりますね
初めてで 色々な話をしてくれました😊♬
中学生で 人の事まで思えるAさんは、お母さまもおばあさまも医療系の素敵な方でした。

素敵な出逢いに 心がほんわか 温かくなれました♡
Aさんの人生が 健康で幸せであります様に 願ってやみません💖

今日もありがとうございます




 

 
 
 

多田美容室

 

623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1

 

☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください

 

〈営業時間〉9:0018:00

 

 

〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

※研修や出張で臨時休業いただく事があります

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね

 

 

 


 


 今後 ご質問は こちらからお願い申し上げます。
お得な情報もお伝えしますので ご登録下さい🤗