多田美容室の佐々木径子みちこです

 

 
 いつも このブログをご覧下さりありがとうございます。
アナログ人間だった私が 一念発起して SNSセミナーに参加して ブログやその他マーケティングなどを学んでいます。

__________🐌💦←ワタシ😅


2020年4月から参加しています。
本当なら 大阪の会場でのセミナーでしたが、コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が出された為に Zoomでのオンラインセミナーになりました。

『2020大阪もっとブログ発信強化セミナー』

私は、多田美容室の2階 エステルームから参加しました。
上段真中の男性が講師のまちゃさん

参加者の皆さん  良い人ばかりでよかったです😆💕



今回、課題をいただきました
【5月のブログランキング ベスト3】








第1位

 5月のブログランキング 1位🥇

 

『子供たちに夢を』多田美容室の佐々木径子みちこです。新型コロナウイルス感染の終息が未だ見えない今日この頃…。ニュースで 医療現場で働いて下さる方々の過酷な状況を知り、感謝の気持…リンク京都 綾部 多田美容室 佐々木径子(みちこ)のブログ 

 私が美容師になった原点を思い出させてくれる結果になりました。

そして、たくさんの方々からお問合せいただき、私が元気をもらいました💞




第2位

 5月のブログランキング 2位🥈

 

『マスク 暑くないですか?』多田美容室の佐々木径子です。最近では、マスクをしていないとマナー違反者の様な風潮になって来ましたね。そして、マスクがなかなか手に入りにくいので 手作りマスクが…リンク京都 綾部 多田美容室 佐々木径子(みちこ)のブログ 

 シャンプー時、下から湯気が上がって来て顔から滝のような汗が流れて困った経験から 思いついた事を行動に移して快適生活が手に入りました🤗



第3位

5月のブログランキング 3位🥉

 

『ゴールデンウィークのお知らせ』多田美容室の佐々木径子みちこです。いつもありがとうございます♡もうすでに昨日から大型連休ゴールデンウィークに入っておられる方もいらっしゃる事でしょうね。本当で…リンク京都 綾部 多田美容室 佐々木径子(みちこ)のブログ 

 毎月お届けしています営業カレンダーです。



これからもっとたくさんの方々のお役に立てる内容を発信していく為に努力していきますので どうぞよろしくお願い致します



 
 

多田美容室

 

623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1

 

☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください

 

〈営業時間〉9:0018:00

 

 

〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

※研修や出張で臨時休業いただく事があります

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね