多田美容室の佐々木 径子(みちこ)です。


今年は 暖かい日が多くて紅葉が遅れているそうです。

ゆっくり紅葉狩り🍁に出かけたいと思いますが、
今朝 おばあちゃんの畑にネギを取りに行って気がつきました♡

遠くまで紅葉狩りに出かけなくても わが家の庭にありました。








ドウダンツツジ



一見みどりの庭ですが…。



奥の方に紅葉🍁してます😍




外から見た景色です




赤い花を見つけると気持ちが明るくなりますね💖



今日も 暖かい日でしたが、雪虫を1匹見ましたよ!
お客様をお見送りする為に外に出た時に見ましたので 写真が撮れませんでした。
インターネットで検索しました。

雪虫(←タップしてご覧下さい)


10日程で雪が降ると言われています(こんなに暖かいのに ホントかなぁ⁈)

もうそろそろ本格的な冬です。

皆さま 風邪などご注意下さいね


                       ¥3,800(税別)


寒い夜は 湯船にこの『つるポカ』をキャップ2〜3杯入れて浸かるとポカポカ温まり ぐっすり眠れますよ❣️




♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️



多田美容室


623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1 


☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください


〈営業時間〉9:0018:00



〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日


  • ※研修や出張で臨時休業いただく事があります。

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね