多田美容室の佐々木径子(みちこ)です。

今日は体育の日 ハッピーマンデー♡
家族も美容師の私もお休み❣️

という訳で、家族全員でお昼にバーベキューを企画しました♬
それまでにやる事がたくさんありますが 涼しくなりサクサクはかどります😊

朝からお花の植え替え
ガーデンシクラメンは次々と長期間咲き続けてくれます💗
花言葉は…
白色のシクラメン『清純』
ピンク色のシクラメン『憧れ』

ちなみに和名は…
『豚の饅頭(ブタノマンジュウ)』
『篝火花(カガリビバナ)』
とも言うそうです !(◎_◎;)びっくり



お墓参り
台風19号の後、葉っぱが落ちてたり、お水を入れる湯呑茶碗が割れていました
でもこのくらいで 大した被害が無くて安心しました




そして、私が台所で準備している間に長女が赤ちゃんを抱っこしながら炭に火をつけてます。
復元ドライヤーが良いお仕事しています(笑)



今日は、少し肌寒いくらいなので炭火が暖かくてホッとします🧡


サザエ、ボタンエビ、甘エビ、タコ、イカ、
手羽元、玉ねぎ、かぼちゃ、キャベツ、ジャガイモ、おにぎり
やっぱり炭火で焼くと美味しいネ💕


ここは屋根があるので雨が降っても大丈夫❣️
みんなで食べるとたくさん食べれちゃう♡

来週に新居に帰るのですが その前に美味しくて楽しい思い出が出来て いいお休みでした。



また明日から頑張りましょう✊



🦑🐙🥔🎃🍗🍙🦑🐙🥔🎃🍗🍙🦑🐙🥔🎃🍗


多田美容室


623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1 


☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください


〈営業時間〉9:0018:00


〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日


※研修や出張で臨時休業いただく事があります。

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね