多田美容室の佐々木径子(みちこ)です。

前から念願だった女子会がやっと叶いました♡
美容師仲間と色々なお話や情報交換を兼ねて ちょっぴり豪華なランチをしようと言うことになりました。

ここは25年前から大好きなお店❤️
♡個室でゆったり落ち着ける
♡魚が新鮮
♡器が季節毎に変わりどれもステキ
♡和食が大好きな私はご機嫌
♡優しいお味で心まで満たされます

待ってる間、広々としたテーブルで旅の写真を拝見😍 女子トークが止まりません



次に出て来た器に感激😍 可愛いデス!
何が入ってるのかな⁇ ワクワク💕
ピンクの器はお刺身
茶碗蒸し♬
赤いお皿は太刀魚の天ぷら サクサク!!
『ビール下さい❗️』と喉まで出かけました笑笑

ごはんとハマグリのお吸い物 

デザートにはゴマ団子 何度食べても美味しい💞

美味しゅうございました😊


『〇〇の秋』
勉強の秋 と言いたいのですが…

食欲の秋でした❗️🤗



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

多田美容室


623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1 


☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください


〈営業時間〉9:0018:00


〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日


※研修や出張で臨時休業いただく事があります。

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね