多田美容室の佐々木 径子(みちこ)です。

今日は 定休日です。
会議や研修会などの予定はありません。
お天気に恵まれて 久しぶりに主婦業を楽しみました  ♬


朝から
・炊事
・洗濯
・ゴミ出し
・掃除
・仏壇のお花を畑から切って来て ご飯もお供えします

その後、同居しています お姑さんとスーパーマーケットへ

日頃 私は あまり買物に行きません。
生協のカタログで注文して 配達していただくのですが、スーパーに行くと鮮魚が買いたくなります♡

そして、時々スーパーに行くと カタログで注文するのとは違うワクワク感がありますね😊💕


11:30 帰宅

12:10 昼食 〜 片付け

13:00 朝 干した洗濯物が乾いてるのを取り入れて、明日からお天気が崩れると天気予報で言ってましたので、お布団を干しました☀️

営業日には 銀行や郵便局に なかなか行けませんので この間に振込みに行きました。
そして、スーパーでは買えない ギフト商品やその他欲しいものを買うために 舞鶴市へ

私が住んでいます綾部市には 海はありませんが 車で約20分程走れば 海が見えてきます。
私は海が好きなので 時々舞鶴市や宮津市まで行きたくなります!


2019.8.26 舞鶴港

とっても良いお天気ですので 大好きなドライブしながら高い山に登って海を見下ろしたい衝動に駆られました♬
でも、お布団を干してますし グッと我慢して帰りました


帰ると 大きな荷物が届いてました。
それを片付けたり
・郵便物をチェック
・花の水やり
・お布団を取り入れる
・お風呂を沸かす
・夕食の準備
・その他

主婦業に終わりはありませんね

今日 私が1番頑張ったのは夕食です😊




日頃 酵素ファスティング説明会で『食べすぎは酵素のムダ使いになりますから腹6分目位にしましょう!・・・』と、言ってます。
これじゃぁ 腹12分目ですね🆖

でも、みんなで楽しく食事が出来た事が嬉しいです💗

そして…

食後のデザートで 腸活します✨

たんぽぽコーヒー(←タップしてご覧下さい)   ノンカフェインで夜でも安心して飲めます。
鉄、食物繊維が豊富です。子供、妊婦、アスリート、貧血などに 特におすすめです😊


腸活ブラウニー   (←タップしてご覧下さい)
活性炭の力で 腸を綺麗にしましょう。




もっと詳しい事を知りたい方は 
腸活セミナー✨(←タップしてご覧下さい)
ご予約下さいね


酵素ファスティング✨若々しい人は始めてます❣️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

多田美容室


623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1 


☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください


〈営業時間〉9:0018:00


〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日


研修や出張で臨時休業いただく事があります。

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね