多田美容室の佐々木径子(みちこ)です。

「髪は女の命」   髪を綺麗にしたい✨

そんなおしゃれな方の味方になりたいと 考えています❣️




約1ヶ月前、講習会に参加して
「これは 多田美容室に必要だわ❗️」
と直感で思いましたので、その場で 薬液やアイロンを注文しました。


【サイエンスアクア】という名前です。

この写真を見た人には
「ストレートパーマなのね⁉️」
と 言われます。


私も講習会に参加するまでは この写真を見て
「新しいストレートパーマなんだ」
と思っていました。


でも、このツヤ✨でサラサラなのに ストレートパーマではありません!

『今まで無かった全く新しいトリートメント✨ 』  ですね😊💕


そして、メーカーさんには申し訳ありませんが…、【サイエンスアクア】という名前からも
ストパーなのか? トリートメントなのか?

さっぱり分かりませんでした!!


なので、お客様も分かりにくく 混乱を避けるために  多田美容室の新メニュー名は
『ツヤ髪エステ✨』
に決定しました❗️❗️



多田美容室のお客様です。

ビフォー: 毛先20㎝くらいは 乾燥してギシギシした手触りです。 絡まってとけないので切れているのか 右の方は毛先がスカスカになっています。

アフター: 髪が柔らかくハリが出て、指通りが良くなりました♡ ドライヤーで乾かす時に髪が絡まなくて地肌まで風が通るので 早く乾きました❣️



このお客様は 毛量が多いのですが、100分位(写真を撮ったり、講習会で学んだ事をお話したり  の時間も含みます)で 仕上がりました。


プロセスをご紹介します。

シャンプー: 汚れをしっかり落とします



薬液塗布: 髪の栄養が抜けている所にたっぷり入れ込みます



③薬液を蒸らすようにアイロンを通します



④シャンプー台で流す



⑤ドライヤーで乾かす



⑥仕上げ

これで 終了です。

髪に栄養が入って毛先がおさまりました😊




⭐︎ヘアカラーやパーマはこの後にすると 仕上がりが良くなります❣️

⭐︎多田美 エンジェルパスポート が使えます❣️



料金は
S  ショート           ¥7,000(税別)

M  ミディアム        ¥7,500(税別)

L  ロング             ¥8,000(税別)




2019年4月末まで  もれなくステキなプレゼント🎁があります💗   
施術中にお話させていただきますので お楽しみに♬





多田美容室

〒623-0004
京都府綾部市多田町久後12-1


📞0773-42-3069


【営業時間】9:00〜18:00

【定休日】月曜日・第1火曜日・第3日曜日

※出張や研修で臨時休業する場合があります。
営業カレンダーでご確認下さい。