京都府綾部市  多田美容室の佐々木径子(みちこ)です。


美容室を経営する美容師ですが、カットやパーマ・着付け・まつ毛・インナービューティーも学んでいます。



インナービューティーで お世話になっています
株式会社エステプロ・ラボ 大阪支社で小野雅也先生のSNS講習会に参加しました。






小野先生は、『プロフェッショナル インストラクター(PI)3期生』として、約3年前に出会い 酵素栄養学を東京で9ヶ月間共に学びました。



勉強熱心で穏やかな人柄は当時から変わらず 皆さんのまとめ役をされています。
その小野先生のSNSセミナーに参加したら PI 3期生の先生方にもお会い出来て、楽しく 新しい学びがたくさんありました✨


小野先生は、1人1人の表情を見ながら 講義されていました


iPhone初心者の私が知らない機能をグループに分かれて学んでいます。iPhoneスゴイ😍
撮った写真をAir Dropという機能を使えば近くの人にその場で送れちゃうのです(°_°)


早速実践してみます。
遊んでいる様に見えますが、真剣なのです❗️










こんな風に 奥深い内容を真剣に学びましたよ。
奥が深すぎて まだまだ理解しきれない事がたくさんあります。(っていう事は まだまだ伸び代があるから頑張らなくっちゃ!)




楽しい時間はあっという間に過ぎ 講習会は終わりましたが、懇親会でも まだまだたくさんの学びがありました💕
使い方を覚えて自分のモノに成るまで 練習あるのみ✨
皆さんに助けられて 何とか出来ました💕


PI 3期生で話し込んで お料理の写真を撮ることをすっかり忘れてました。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく キレイな写真の撮り方を学んだのに・・・



楽しい懇親会もあっという間にお開きになり、席が遠かった方々と話は尽きません。
懇親会会場前で最期の写真撮影✨

まりりんちゃん、いつもサクサク仕事が早くてスゴイ😍


皆さま、お疲れ様でした。
これからもプロラボの皆様と一緒にインナービューティーの大切さを伝えていきたいと思います。