今年は誕生日前日も当日も祐さんのFC配信イベントを見るようにしていたのでお気に入りのケーキ屋さんまで行く余裕がない

近くには1軒ケーキ屋さんあるけどそこのケーキはあまり好みではなかったからね~

 

ってことで、去年大阪に行った時に買ってみた「りくろーおじさんのチーズケーキ」をポチッとしました

送料はかかるけど大阪まで行かないと買えないものだしねウインク

 

実はチーズはあまり好きではないんです

ピザやグラタンは大丈夫だけどチーズの味が強い物や固形チーズは嫌いあせる

でもりくろーおじさんのチーズケーキは大丈夫な方だったんです

 

 

 
最初は冷たいままで食べたけど、その後はパッケージに書いてあるおススメの通り温めて食べましたウインク
 

 
ふんわり膨れて軽い感じになって私はこちらの方が好きだったんです
また大阪に行く機会があれば並んででも買ってしまうと思うてへぺろ
 

 

 
 
今月中にポケモンセンターに行けばポケモンSVで使えるパモかカルボウのシリアルナンバーがもらえるんだけど、行けそうにないのでオンラインの方でお買い物ニコニコ
 

 
バースデー専用の箱で届きました
買ったものより大きな箱になってたけどあせる
 

 
缶目当てのお菓子(写ってない)、ピカチュウ、ニャオハの紅茶(アールグレイ)
 

 

 

↓紅茶はルピシアとコラボのようです

 

 

 

 

ウチの旦那は誕生日や記念日には全く無関心

プレゼントはもちろん「おめでとう」すら言ってもらったことありません

自分でケーキを買ってくるくらい

(旦那もそれを食べる)

なので祐さんや健ちゃんのFCから届くカードや、LINEやDMでお友達がお祝いメッセをいただくのがすごく嬉しい照れ

ありがとう