楽しみにしていた「カム フロム アウェイ」をやっと観ることができました

 

ブロードウェイ ミュージカル「カム フロム アウェイ」

 

久留米シティプラザ ザ・グランドホール

2024年4月27日(土)13時 1階1N列上手側ブロック

2024年4月28日(日)13時 1階1D列中央ブロック

 

 

【キャスト】(※敬称略)

安蘭けい 石川禅 浦井健治 加藤和樹 咲妃みゆ

シルビア・グラブ 田代万里生 橋本さとし

濱田めぐみ 森公美子 柚希礼音 吉原光夫

 

再演があったとしても多分このメンバーでは無理だと思うので福岡で公演があって(久留米だけど)本当に良かったビックリマーク

 

 

 
↑六角堂広場から上がってきたところにあった液晶掲示板
この画面になるまでが長く、表示されてるのも短い
博多座のように当日公演分のは長く表示させるようにしてくれてたらいいんだけどあせる
 

 

27日は↓このパネルに気付かなかったんです

一緒にいた祐友さんも

パネルの隣のお手洗いには入ったんだけどなぁ

 

 

今回は開演前と終演後は撮影OKでした

↓27日 1階1N列上手ブロックから

 

 

↓28日1D列中央から

 

 

休憩なしの100分ビックリマーク

12人で100人近くを演じます

N列からは私の視力ではオペラグラスなしでは表情はあまりわからない でもオペグラ使ってるとそこ以外で進んでるものがわからなくなりそうだったのでオペグラは数回しか使いませんでした

D列からは表情までバッチリ見えました

全体の動きはわかりにくいかな~

本当は28日のチケットだけFCで取ってもらったんだけど、祐友さんとも会いたかったし、1回で理解できるかも心配だったので27日も追加しました

チケット代も高くなったから迷ったんですよね~えー

でも今回は2回観るようにしてて良かったウインク

 
セットは場面転換はなくて盆は回ったりするけどこの舞台上にある椅子とテーブルを動かしていくだけ
床に印はついているらしいけど一瞬で判断しないといけないだろうしお芝居や歌以外にもすることがたくさんで本当に凄いとしか言いようがないです
演じながらもみんなが他の人のために上着の脱ぎ着を手伝ったり、椅子を動かしたり
そういうのはあのガンダーの方たちと同じ
 

9.11の時、私はちょうどニュースを見ていて、現場からの中継を見ていたら2機目がきて、あれは衝撃でした

健ちゃんがFCブログで紹介していた9.11のドキュメンタリーを見て重い気持ちになっていたけど、この作品はそれほど重い部分がメインではなく笑えるシーンもあちこちに

やっぱりミュージカルだから音楽の力って凄いよね

主役級メンバーが揃ったコーラスは圧巻でした

健ちゃんが歌い始めるPrayer(祈り)の声が優しくていいなぁ

 

今回の作品は映像化はないと発表されているけどもったいないな~

熊本公演も行きたかった

昨日から何度も舞台映像ダイジェスト↓を見ています

 

 

(いつまで公開されているかわかりませんが)

 

 
本当に良い作品が観られてよかった