またポケモンネタですあせる

 

しずえアロハのSwitchLiteでやっているポケモン バイオレットで出会った色ちがいポケモン

 

 

コリンクの色違いを見つけたのでGETビックリマーク

 

 

レントラーまで進化させたけどオレンジ部分が少なくなるからコリンクの時がいちばん可愛いてへぺろ

 
 
色違いのタマゲタケはモロバレルに進化
 

 

こっちの方が色がわかりやすくていいなウインク

 
 
色違いのコフキムシは白いのね
 

 

ビビヨンになっても身体は白でした

 

 

ポケモンスリープでは色違いと出会うことが多い気がする

ポケモンSVではサンドイッチで確率を上げられるようだけどまだそこまで手が回らなくてあせる

パモの色違いに出会いたいんだけどな~