過去日記あせる

去年の秋、珍しく宝塚を観ていました

 

 

2023年10月24日(火)11時開演

宝塚星組公演 ミュージカル『ME AND MY GIRL』

博多座 2階G列30番台

 

宝塚、何年ぶりに観たのかなぁ?って感じなので、出演者の方がどんな方なのかも全く知らない状態での観劇です

 

クリコレなどで「ME AND MY GIRL」の中の曲を何度か聞いたことがあったので、どんなストーリーなのかな?って気になって観ることにしたんです

 

 

 

博多座ではお馴染みになってきた階段のラッピング

ミュージカル公演の時は下から撮影してる方が多いのでわりと階段を通る方は少ない気がするんだけど何かの列ができてて、人のいない状態では撮れなかった

 

 

平日公演なのに満員御礼だった

 

 

開演の少し前に緞帳が上がって、その途端に周りがみんな一斉にスマホで撮影を始めたので??となったびっくり

お隣の方に聞いたらこのタイミングだけ撮影OKらしいですね

びっくりした~

 

 

 

王道のラブコメって感じで楽しかった~

1幕ラストはクリコレでみんなが客席に下りてきてくれたのを思い出しました

 

お隣の方、御贔屓の方が出られててどうしても観たくてなんとかチケットを取って遠征してこられたようで、幕間に感動して涙されてた

終演後にも「これでまた頑張れる」って言われてて

 

今回はみなさん歌がお上手な方が揃っていたんですかね

歌が聞きやすかったし、華やかでハッピーエンドだし、観に行って良かった音譜