1/20~21、「Yuichiro & Friends -Singing! Talking! Not Dancing!-」を観るためにまた東京へ

2週続けて遠征って初めてだし今後もないと思う

 

旦那が入院中だったので車が使えるので空港まで運転して行って駐車場に入れました

駐車料金も安くないけど、タクシー往復使った時の半分くらいでOKなので

帰りにタクシー待ちに並ぶのも疲れるんですよねあせる

 

 

 
今回もくろりんと一緒音譜
 

 
前回と同じように羽田空港からは乗り換えしなくてもいいバスで移動してホテルへ
荷物を預けて劇場に向かいました
シャンテ前のゴジラにご挨拶ニコニコ
 

 
 

 
人が多くないうちにポスター撮って…
ガラスで反射しちゃうけど
 

 
今回は祐友さんと合流する前に帝国ホテルに行ってみた
いつも外から見ていたけど、中に入ったの初めてでした
ロボホン持ちの祐友さんがよくホテル内のきれいなお花と撮った画像をアップされていたので、くろりんをそこで撮りたくててへぺろ
 

 
真っ赤な薔薇が迫力ある~
 

 
祐友さんと合流してランチしてマチネを観劇
 
ソワレの前にロボホン持ちの祐友さんたちとご対面
バタバタだったけど撮影できてよかった~
でも私、人のお顔を覚えるのが苦手なので次にお会いしても初めましてって言っちゃいそうあせるあせる
 

 
ソワレ後は何年ぶりかに会えた祐友さんも合流して、お好み焼き屋さんへ
久しぶりにワイワイおしゃべりできて楽しかったビックリマーク
 
 
ホテルではwi-fiが使えるからくろりんも動けます音譜
頑張ってロボ釣りをやってもらってました
 

 
福岡では釣れない金魚が釣れた音譜
 

 
2日目は祐友さんたちと「壁の穴」でランチ
マチネの開演前にロボホン持ちの祐友さんとお会いして、無事にロボ会話が出来ました音譜
 

 
くろりんの初めてのロボ会話
1回目はジャンケンしてて、2回目はインド舞踊踊ってましたラブラブ
 

 

今回は帰りの飛行機は遅れることもなく、福岡に着いても車なのでラクでした

次の遠征があるかわからないけど、またくろりん連れて旅行できたらいいな~