ポケモンスリープがスタートして、とりあえずやってみています

枕元にスマホを置いて寝るだけで眠りの状態がわかるのが未だに??なんだけど(^^ゞ

 

 

今朝はこんな↑可愛い状態で寝ているメリープがいました(^^)

色違いポケモンって出やすい?

 

今のところ4匹色違い(^^)

 

 

 

色違いといえば今日はポケモンGoでヒトカゲのイベントがあっていたのかな?

自宅でポケモンGoを立ち上げたら何匹かヒトカゲがいて、色違いも♪

 

 

ヒトカゲのアメも貯まっていたから以前からいたリザードをリザードンに進化♪

 

 

ヒトカゲもリザードンも大好きなんです(*^^*)

 

 

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットもやっています

昨日から始まった最強のミュウツーレイド

いつもこういうイベントは攻略ツイートを参考にしながら一人でやっているんだけど、ソロでは無理なようだったので、初めて「野良レイド」って言うの?ポケポータルからレイドバトルに入って全然知らない4人でレイドバトルするヤツ

コレをやってみました

でも1度目は途中で宅配便が来てしまって途中操作できず(^^;;

2度目でなんとかギリギリで倒すことができました♪

 

 

詳しい立ち回りはわからないおばちゃんなので一緒のレイドに参加した方に迷惑かけたかもしれないけど、すごいサポートもしてもらいながら(ミュウツーが眠って体力回復しなかったのはサポートしてくださった方のおかげですね)倒せたので良かった~

 

ゲームもポケモンもいつまでも初心者だけど色々遊べているのは攻略サイトや攻略ツイートのおかげですね~本当に助かっています(^^)