今日はアニメの日だとか

 

あまりTVは見ないようになったけど毎週必ず見ているのがポケモンてへぺろ

 

私は今までポケモンなんて全然知らなかったのに、今のシリーズの1話を偶然ネットで見てからはまってしまってニコニコ

ピカチュウの名前は知っていたけどこんなに可愛いとは思ってなかったんですよね~

 

 
公式YouTubeチャンネルで今までのシリーズの50話だけが見られるようになってて、それを見たら初めのシリーズから見てみたくなったんですよね~
AmazonPrimeで最初のシリーズから見られるようになっているのを見つけたので最初のシリーズから順に見始めましたニコニコ
あと4話くらいでイッシュのシリーズが終わるところ
まだまだ全部見終えるには時間がかかりそうです
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう