モラタメ ユニリーバ・ジャパン「CLEAR(クリア)ヘアプロテクト シャンプー ポンプ 本体 3 | 新米ママ みちのブログ

新米ママ みちのブログ

かわいい息子の育児に奮闘中!!
旦那さんにも感謝の毎日…。

タメせる!ユニリーバ・ジャパン「CLEAR(クリア)ヘアプロテクト シャンプー ポンプ 本体 350g×3




主人用に、お試ししました。

髪の毛のボリュームが気になるようで、いろいろ試していたのですが、コンセプトもよさそうだったので、頼んでみました。


使用感は、泡立ちや香りには満足しているみたい。

抜け毛に対しての効果は…まだわからないようです。

使用し続けて、悩みが少しでも改善されたらいいなぁ~と思いながら。


日々の積み重ねなので、良いものをお安くお試し出来て、よかったです。



商品紹介文引用

毛髪科学と皮膚科学の融合が叶えた クリアスカルプ&ヘアエキスパート

30~40代男性が抱える将来の「抜け毛」に対する不安に着目し開発されました。髪をなめらかにし、指にひっかかる髪の絡まりを防ぐことで、絡まり抜け毛をケアします。

こんな悩みに

絡まり抜け毛

髪のボリューム

TECHNOLOGY

頭髪ケアに妥協しない、 CLEAR(クリア)のテクノロジー

健やかな頭皮といきいきとした髪へ

「洗浄力」と「頭皮へのやさしさ」を両立する処方。シャンプーでは頭皮と髪をやさしく洗い、汚れをしっかりと落とし、コンディショナーで髪をなめらかにし、絡まりを防ぐ。

CLEAR史上初「リンゴ果実培養細胞エキス:保湿成分」配合

収穫しても何か月も腐らない「奇跡のりんご」と呼ばれるウトビラー・スパトラウバーから取れる植物幹細胞由来成分を配合。スキンケアでも注目を集める成分。 CLEAR(クリア)は男性用シャンプー世界売上No1*1のグローバルヘアケアブランドです。

*1 ニールセン・アイキュー・ジャパン合同会社が報告したデ-タの一部に基づくシャンプー市場での18カ国(日本を含まない)における売り上げ金額をもとにユニリーバが算出。対象期間: 2021年11月または2021年12月までのデータの取得可能な直近12カ月 (データ取得可能な期間は国により異なる)対象国: 18カ国

CLEAR HAIR PROTECTヘアプロテクトシャンプー


30~40代男性が抱える将来の「抜け毛」に対する不安に着目し開発されました。シャンプー、コンディショナーには保湿成分として3種のアミノ酸*1を配合。頭皮と髪をやさしく洗浄しつつ、汚れをしっかり落とします。髪をなめらかにし、指にひっかかる髪の絡まりを防ぐことで、絡まり抜け毛をケアします。

穏やかで安らぎ心地のグリーンフローラルの香り。

*1 アルギニン、セリン、グリシン