ごぶさたになりました


さいごにこうしんしたのは

さくらがさくころ

🌸


そして


いつのまにか


ふゆをむかえてた

雪の結晶



そうかんがえると

じかんがたつのは

はやいね



こうしんしてないあいだも


いろんなかたちで

ぼくやみーちゃんをおうえんしてくれ

みまもりつづけてくれ

ありがとうございました



ぼくにできることは

かぎられている



だから

ぼくとみーちゃんの

げんきなすがた







みーちゃんは

なつごろから選挙の準備をはじめ

さいごの一週間とまりこみだった



㊗️当選 戸張ともこ松戸市議会議員




札幌の仲良しのお友達メロンちゃん🍈

ぼくのお家にお泊まりしたよ



そして

秋晴れのすてきなひ

🍁

いくつものときをへて

やっとあえた


小夏ちゃんとガブちゃんのママ

konaさん



たくさんのみなさん

いつも
ありがとうございます
💕




またね🐾🐾