おてんきが

いそがしくかわってます




ぼくは

かわりなくすごしてます



みーちゃんは


はるがきたりまふゆにもどったり


どしゃぶりだったり


たいちょうもいろいろ



スヌーピーのおうち


みーちゃんの


おにいちゃんがかってくれました




ぼくがつかうもの


そのおにいちゃんが


たんとうになったみたい



ぼくはかってに

そうおもってます











⬇︎さいきんのぼく



みーちゃんが

いちぶなかよしのおともだちに

ラインでおくってました



ぼくのかおや

ながくのびたみぎあし

ひょうばんがよかったのでのせました

😆





もちろん


ぼくも


おきにいりのいちまいです




またね🐾🐾