ぼくがまだちいさかったころ





みーちゃんはぼくに

いろんなおはなしをしてくれた





それは

にんげんさんのこどもに

絵本をよみきかせるように






金のワラジを

はいたひとのおはなし




つった魚にエサをあげない


じゃなくて


エサをあげる

たいりょうのエサを



みーちゃんはときどき

へんこうすることもある




あれから

ぼくも

すこしおとなになってる





だから


わかるよ



 ぜんぶ


わかるよ



またね🐾🐾









ぼくがブログをおやすみしてるあいだ


くりかえし

くりかえし


いいね


してくれた



メッセージをおくってくれた


ブログにしょうかいしてくれた


リブログしてくれた




こころのそこから


ありがとうございました