たくさんのみなさん

いつも

ごしんぱいのこえをかけていただき

ありがとうございます



ぼくはげんきです

みーちゃんも







せんげつ

にゃおゆみかっちゃんさんから

すてきなブリザードフラワーをいただきました


いつも

いつも

ありがとうございます



そして

sunくんのおかーちゃんから

みーちゃんにマスクピアス


とってもかわいい



ありがとうございました






せんげつ

みーちゃんのおにいちゃんが

ぼくにかってきてくれました


つめとぎとマグロのけりぐるみ


つめとぎは

いろんなつかいかたができて

ぼくは

けっこう

ちょうほうしてます




けど

たまに









みつになる



またねあしあとあしあと