すっかり

ごふさたになりました


せんしゅう

ひーちゃんの三回忌法要をやりました


みーちゃんはこのおてんきと

すこしいそがしかったので

おねつがでてました

ようやくらくになったみたい


ぼくはげんきです


法要に参列頂いた
松戸市議会議員
戸張ともこさんが
ツイッターに載せてくれました
 

 


ひーちゃんのこと


こんなふうにいっていただけ


ありがたくてうれしいね


そしてぼくは


そんなひーちゃんがほこらしい



蒼い猫さんから立派なお花をいただきました


ひーちゃんのすきないろ

きいろのお花もはいってたよ


こまやかなきづかいが

猫さんらしい


ありがとう



そして

そえられたメッセージ



また

みーちゃんは

猫さんになかされたよ






みーちゃんの札幌のお友達や姉兄


先生方や秘書さん同級生の方



沢山の皆さんから

ご供養の品々を届けていただいた




みなさんが

ひーちゃんのことを

心にきざんでくれてる


それがぼくたちはなによりうれしい





左から

松戸市議会議員戸張ともこさんご夫婦

みーちゃん

みーちゃんのおにいちゃん

ひーちゃんとともに働いた秘書さん


緊急事態宣言下


ひーちゃんが

特に親しくさせて頂いた方達








またねあしあとあしあと