あちらこちらで
さくらがさいたよってきく


はるだね



















ぼくがはいってるはこ

みーちゃんにたべてねって

おくってくれた




はこいっばいに


いつも

こっそりおくってくれる




にゃおゆみかっちゃんさんの
おかあさんのてづくりの
おもちやほしがき
ほかにもいっぱい


おもちは
おまめやあおのりがはいってたよ


みーちゃんのだいすきなあじ



おかあさん
ありがとございました










あけみさんから
シルクスイートと紅はるかを
いただいた
🍠



シルクスイート下矢印

ふっくらあまいあまい 
焼き芋ができました








あえなくても

いそがしいはずなのに
てがあいたからと
でんわをかけてくれる






あえなくても

あったかなメッセージから
まっすぐな
おひとがらがうかがえる






あえなくても

ぼくたちはこういうかたたちに
ささえられている


あえなくても




ありがとうございました










またねあしあとあしあと