たくさんのみなさん

ありがとうございます



きにかけてくれ

ありがとうございます




ぼくはげんきです


みーちゃんはまあまあです




けど

ときどき

スーパーへいって



ときどき

いつものびょういん



そして

おはかまいり


だから

ぼくは

ときどきおるすばん







ぼくのところは

まだ

緊急事態宣言下




もうすこし

こんなまいにち






またねあしあとあしあと











ぼくもみーちゃんも
目がショボショボしてます。
みーちゃんは目薬を使う様になりました。

いつも沢山声をかけて頂き、コメントでのお喋りはぼくも楽しみでした。
けど
返信が出来ないと思い、しばらくコメントを閉める事にしました。m(._.)m