きょうはクリスマス

クリスマスツリー




ほんとうなら

にぎやかで

サンタさんをこころまちする



えがおはじけるクリスマス





けど

ことしは

しずかなクリスマス




みーちゃんとぼくに

あたったかいまごころを

とどけて

いただきました




🤶にゃおゆみかっちゃんさん

おはながだいすきな

みーちゃん



クリスマスのよせうえ

とってもかわいい








ぼくのごはんやおやつ

みーちゃんにもいっぱい



🤶ねこさん


そして

すずちゃんふうちゃんままさんは
20日のブログに
ぼくのことをかいてくれました

4回目のうちの子記念日



まいとし

かかさずかいてくれる




ありがとう






また

ぼくのうちの子記念日に
コメント ラインやメッセージも
たくさんいただきました



いつもいつも

ほんとうにありがとうございます



やさしくされると 

うれしいね



こころが

ポッとあったかくなるね







またねあしあとあしあと







今日、みーちゃんは今年最後の病院。
コメントの返信が明日からになると思います。
m(._.)m