ぼくたちの

あのひから








あのひから


きょねん
5月23日
ひーちゃんはひとり
ぼくたちをのこし
おそらへといってしまった




もう
いちねんをむかえようとしてる

 





せんしゅう
つめたい雨のなか

一周忌法要と納骨式






あのひ


沢山のブログのみなさんから
葬儀参列の申し出を頂きました




みーちゃんが喪主を務める事
仕事関係の方が多く来られる事

あの時お断りしてしまった事


ぼくもみーちゃんも
ずっと
こころにひっかかってた




なので
一周忌には
ここで
このばしょで
お声掛けしようと思ってましたが
みなさんのご健康を優先させて頂きました





あのひから
ずっとずっと
ぼくたちは
みなさんにおささえいただいた





ほんとうに

ほんとうに

ほんとうにありがとうございました




許可を頂いて掲載してます



ぼくもみーちゃんも
そして
きっとひーちゃんも

みなさんに
ありがとう

いつもありがとうございます








ブロともさんから
ひーちゃんへのお供えを頂きました


しじみママさん

みゆみゆさん
蒼い猫さん





蒼い猫さん
法要にご参加頂いた
当日の事をブログにも載せてくれたよ

ありがとう♡



またねあしあとあしあと