みーちゃん

たまには

おしゃれしてまちにでかけなよ



もちろん

コロナがおちついたらね


だれかに


やさしくされてもいいんだよ




けんかしたこともあったね
なかされたこともあったね


ぼくはぜんぶしってる




けど

そんなことぜんぶわすれ

たのしかったことしか

のこってないね






ぼくは

おとそでくらしていたから

にんげんさんがこわかった




ぼくがちいさいころ

ひーちゃんにもシャーって

いかくしたよね




それがいまもこころのこり


また


ひーちゃんにあえたなら




また

ひーちゃんとくらせたなら



かなしいけど




ぼくはこれからも

おもいでをひきずってくらす



またねあしあとあしあと