おはようございます






ぼくのいっしゅうかんは

サスケさんに

シャーシャーいわれながらおわりました




けど

みーちゃんは

あさはやく

マスクをしておでかけしたり



また

なまハチミツのAmiさんと

しじみママさんのおうちへもいった


しじみママさんが

てづくりのひじきをもたせてくれたよ

みーちゃんは

おかわりしたいくらい

おいしかったっていってた


そしてたくさんの

クリスマスプレゼントをいただいた


にゃおゆみかっちゃんさん

ありがとうございます


そしてみーちゃんは

いつものびょういんにもいってる

まいにちがとても

いそがしそうにみえる






20のひ

ぼくは

おうちのこになって

3ねんをむかえました


おめでとうってコメントをいただいた

ぼくはほんとうにうれしかった

こんなぼくの

こんなぼくの

きねんびを

おぼえていてくれたこと

慶さん

ありがとうございます



そして

まいとし

あずきちゃんというタイトルで

きねんびのおいわいのブログをかいてくれる

すずちゃんふうちゃんママさん

ありがとうございます

しゃしんは

ことしの

すずちゃんふうちゃんママさんのブログから

おかりしました


ありがとう

ありがとうございます



ぼくは

このブログのなかで

たくさんのみなさんに

たくさんのやさしさにつつまれ

そだてていただきました





ぼくのブログのどくしゃさん

こっそりよんでおかえりになるかた

すべてのみなさんに

ありがとうのきもちをおつたえしたい



まごころのやさしさを

ほんとうにありがとうございます






またねあしあとあしあと